スクールの再開について(お知らせ)

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は関西大学カイザーズクラブの諸活動に対し、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、12月3日に大阪府新型コロナ警戒信号(大阪モデル)がレッドステージ(非常事態)に移行し、本日12月29日までの延長が発表されました。

 また、関西大学学生センターから大学生の課外活動の取り扱いについて、12月末までの対面での活動自粛要請が継続しております。
このような状況ではありますが、関西大学の体育施設が閉鎖となっていないこと、大学生の課外活動が自粛となり、大学生との接触機会が減少したことを踏まえ、充分な感染症対策を行った上で可能な範囲でスクール活動再開することを決定いたしました。
 なお、12月中旬から1月中旬の活動を再開し様子を見させていただき、状況に応じて今後の活動継続の判断を行いたいと考えております。

 会員ご自身やご家庭内の判断で、感染症リスクに不安を感じる等で休会を希望される方は、スクールスタッフもしくは事務局へお申し出いただきますようお願いいたします。
スクール活動の開始につきましては、これまでどおり感染症予防の様々なお願いをさせていただくことになりますが、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。
 今後、スクール会員や関係者に感染者が出た場合、急遽スクール休校措置等を取る場合がございますこと、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

敬具

12月20日(日)及び12月27日(日)開催

以上