スクール休校について(お知らせ)

2020年12月4日

カイザーズクラブ アイスホッケースクール会員及び保護者各位

 平素は関西大学カイザーズクラブの諸活動に対し、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 さて、12月3日に開催された大阪府新型コロナウイルス対策本部会議において、感染拡大に伴って重症病床使用率が近日中に70%に達する見込みであることから、大阪府新型コロナ警戒信号(大阪モデル)をレッドステージ(非常事態)に移行し、「医療非常事態宣言」が発せられました。また、府民への不要不急の外出自粛要請も併せて発表されました。

 この状況を受けまして、関西大学学生センターから課外活動の取り扱いについて、12月4日(金)から対面での活動自粛要請がございました。

 以上の状況から、関西大学カイザーズクラブのアイスホッケースクールは下記の日程でスクールを休校いたします。休校日以降のスクール実施可否につきましては、改めてお知らせさせていただきます。また、会費の徴収方法につきましても、改めてご案内いたします。
 開催日直前のご案内となり、会員の皆様には大変申し訳ございませんが、何卒事情をご賢察のうえ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

休校日程 12月6日(日)及び12月13日(日)

以上

関西大学カイザーズクラブ事務局