新型コロナウイルス感染症の感染拡大によるスクール休校措置について(お知らせ)

2021年4月16日

関西大学カイザーズクラブ

アイスホッケースクール会員及び保護者各位

 

特定非営利活動法人関西大学カイザーズ

総合型地域スポーツ・文化クラブ

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大によるスクール休校措置について(お知らせ)

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は関西大学カイザーズクラブの諸活動に対し、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 さて、大阪府内において、新型コロナウイルスの感染が急速に拡大していることを受けて、大阪府から小中学校と高校に対しクラブ活動の自粛、大学には授業をリモートで実施するよう強い要請がございました。これにより、関西大学から課外活動等における体育施設の使用が原則禁止になる旨の通知がございました。

 以上の状況から、カイザーズクラブアイスホッケースクールにつきましても、4月18日(日)から大学からの施設使用禁止措置が解除されるまでの期間、休校する措置を取らせていただきます。

 今後のスクール再開につきましては、関係省庁や大阪府、大学からの方針や要請を踏まえ慎重に検討し対応したいと考えており、変更等がありましたら改めてご案内いたします。

 スクール活動を楽しみにしていただいておりました会員及び保護者の皆様には大変申し訳ございませんが、何卒事情をご賢察のうえ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

敬具