新型コロナウイルス感染症によるスクール休校措置について(お知らせ)

2021年1月13日

関西大学カイザーズクラブ
アイスホッケースクール会員及び保護者各位

関西大学カイザーズクラブ事務局

新型コロナウイルス感染症によるスクール休校措置について
(お知らせ)

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は関西大学カイザーズクラブの諸活動に対し、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウイルスの感染の第三波が急速に拡大していることを受けて、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が1月13日、大阪府を含む11都府県に拡大されました。これにより、大学から課外活動等における体育施設の使用休止措置をとる旨の通知がございました。

 以上の状況から、カイザーズクラブスクールにおきましても、下記のとおり、2月7日(日)までの期間、全てのスクールを休校する措置を取らせていただきます。

 今後のスクール再開につきましては、「緊急事態宣言」の延長可否、関係省庁や大阪府、大学からの方針や要請を踏まえ慎重に検討し対応したいと考えており、変更等がありましたら改めてご案内いたします。

 スクール活動を楽しみにしていただいておりました会員及び保護者の皆様には大変申し訳ございませんが、何卒事情をご賢察のうえ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

敬具

1 スクール休校期間について
2021年1月14日(木)~2021年2月7日(日)

以上