カイザーズクラブ体操教室の再開について(お知らせ)

2021年6月18日

関西大学カイザーズクラブ

体操教室会員及び保護者各位

特定非営利活動法人

関西大学カイザーズ総合型

地域スポーツ・文化クラブ

関西大学カイザーズクラブ体操教室の再開について(お知らせ)

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は関西大学カイザーズクラブの諸活動に対し、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 さて、政府による大阪府を対象とした緊急事態宣言が6月20日(日)をもって解除されることを受け、関西大学カイザーズクラブでは、下記のとおり、関西大学の課外活動の取り扱いに準拠し、感染症予防対策を徹底した上で、6月21日(月)から順次対面によるスクール事業を再開いたします。

 体操教室につきましては、6月の初回の練習日が6月24日(木)となります。6月につきましては年間スケジュールを変更し、第5週目となる6月29日(火)と6月30日(水)も教室開催いたします。

 また、関西大学の課外活動の取り扱いによる体育施設使用の人数制限から、教室実施時間割が変更になります。

 教室時間割変更に伴い、参加日時やクラス変更をお願いする場合がございます。申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

敬具

    1 体操教室再開日程について

        2021年6月24日(木)から再開します。

    2 教室実施時間割の変更について

       別添資料の「体操教室変更後時間割」をご確認ください。

以上

関西大学カイザーズクラブ

ページ上部へ戻る