12月のテニスカレッジ休校について(お知らせ)

2020年11月19日

関西大学カイザーズクラブ
テニスカレッジ会員及び保護者各位

関西大学カイザーズクラブ テニスカレッジ

12月のテニスカレッジ休校について(お知らせ)

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素より関西大学カイザーズクラブ テニスカレッジにご参加いただき誠にありがとうございます。  さて、テニスカレッジの再開につきまして現状報告させて頂きます。例年、8月開催のインカレが今年度につきましては、新型コロナウイルス感染症により11月16日(月)からの開催となりました。また、12月にも例年から開催時期が変更になった試合等が入る予定となっております。そのため、テニスカレッジの開催スケジュール調整が大変難しくなっております。

 つきましては、12月においてもテニスカレッジは休校とさせていただきます。 会員及び保護者の皆様方からは再開を希望される声を多数頂戴しており、現状、開催日程を再調整しております。
 新型コロナウイルス感染症の感染が拡大する中、スクールの実施規模や開催方法を含めて再検討させていただき、できる限り早期の再開を目指したいと考えております。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

関西大学カイザーズクラブ

ページ上部へ戻る